Re・Poserから新着情報を
お知らせします。

黄土漢方浴

2017年12月21日(木)更新

こんにちわ。寒さが厳しくなってきました。そこでルポゼに身体の芯から温まる『黄土漢方浴』が入りました(╹◡╹)♡

韓国式漢方蒸しは黄土で作られた椅子に黄土壺を入れて、漢方薬を蒸し出すことによって、椅子の自然殺菌作用はもちろん、20~30分くらい座っているだけでじっとりと汗が噴き出します。内臓器を十分に温めることによって、手足などの末端まで血液を循環させ、ぽかぽか芯から温まるのが特長です。簡単で気軽に、また健康的なエステとしてお役立ていただけることができます。

骨盤内、子宮内臓器 体の芯を温める!

冷えている末端の手足を温めるのではなく、内臓器を温め体の手足末端まで血液を巡らせることにより、

本当に体の芯から温めます。

毒素排出・発汗

人間の体は、経口、経皮からあらゆる毒素を吸収します。それだけの余分なものを排出するために黄土漢方浴®・バナジウム浴が効果的に作用します。

黄土漢方浴エステは、皮膚の中で最も吸収がいい粘膜に着目しています。内臓器に直結する粘膜に、肛門・子宮からの漢方エキスの蒸気をあてることにより、人間の体へもっとも効果を発揮することができるのです。今までに体内に溜まった、多くの余分なものを汗とともに排出し、健康的な多くの効果を出しています。

婦人特定疾患、ダイエット、アレルギー、美肌、薄毛、性欲低下などさまざまなことにお薦めです。

初回お試し価格 2000円

是非一度お試しください(^^)