ルポゼのコロナウイルス感染拡大対策

連日、新型コロナウイルス感染拡大の報道などで、相変わらずマスクや消毒関係の物質が思い通り手に入らず、終息がまだみられない現状の中、皆様におかれましては、精神的なストレスを抱え送られている事と思います。

ルポゼでは、精神的なリラックス、健康管理のメンテナンス、免疫力をアップを目的とした施術を目指しております。

また、お客様の安全を第一に考え、安心して施術を受けていただくため、衛生管理の強化、感染予防の対策の実施を以下の通りお知らせいたします。

☆施術での免疫力アップアプローチ

【もみほぐし・オイルトリートメント・エステトリートメント】

施術時間後、ご希望されるお客様に、お時間をいただき「免疫力をアップするツボ」を中心に身体の不調のお悩みに対してお灸をさせて頂いております。

【美容鍼灸、鍼灸治療】

治療の方針として、すでに免疫力、体質改善による治療も含まれております。

【ビタミンCたっぷりレモンティー】

施術後、免疫力アップの相乗効果を目的として、「ビタミンCたっぷりのレモンティー」お出ししております。

【アロマテラピー】

芳香療法効果を目的とした免疫力、殺菌力の高い精油をブレンドし、加湿兼アロマリフューザーを利用しております。

☆衛星管理での強化

【スタッフの正しい手洗い、うがい、アルコール手指消毒の徹底化】

【ドアノブなど、お客様の接触される箇所を消毒】

【施術ごとにマクラ、ベッドを殺菌消毒】

【スタッフのマスク着用】

また日々変わっていく新型コロナウイルス状況に対しての正しい情報をもとに対策を講じて参りたいと思います。