5周年記念🎉

 

明日からルポゼ5周年キャンペーンがスタートします。
半年に一度になったキャンペーン(6月と12月)は定着してきて、お客様や患者様からそろそろだよね?と声をかけていただきます。😊
嬉しい限りです!

キャンペーンをやってよかったと思うことは…

・普段は鍼治療でも、キャンペーンの時に美容鍼灸と両方楽しみたい✨

・美容鍼灸と鍼治療を普段より長くやってもらいたい✨

・他の美容鍼灸やエステメニューをやってみたい、色々試してみたい✨
と思っていらっしゃる方が、楽しんで受けてくださることです。😊

サロンには肉体的、精神的疲労、ホルモンバランスの乱れ、お肌のお悩み…など、病院の治療ではなかなか良くならない方々がいらっしゃいます。

その中で、オーナーとは常に患者様、お客様にとって、その時1番何が必要かを提案できる技術者であろうと話し合っています。

お客様、患者様には、鍼灸でももみほぐしでもエステでもオイルでもカッピング、漢方浴でもご自身に合ったものを見つけて、ご自身を労わることが大切とお伝えしています。

今回、ルポゼが5周年を迎えられるのも、ひとえに私達を信頼してくださるお客様、患者様のおかげだと思っております。
これからも誠心誠意お客様、患者様と向き合い、皆さまにとってよき相談者として努力を惜しまず、頑張っていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
🙇‍♀️