Re・Poserスタッフの
日常を気ままに綴っています。

美容鍼灸

2017年09月21日(木)更新

先月、美容鍼灸を受けに来ていただき、今日で2回目のH様。
初回のお悩みは8ヶ月前に出産されてから、眼精疲労、耳鳴りがひどく、喘息も持っていて(この何年は発症していない)、口周りのニキビが治らないとの事でした。

お顔のお悩みもありましたが、体質の辛さの方が目立ちました。>_<
いつものように、体質チェックで脈診、舌診、腹診をとり、フェイシャルトリートメントと美容鍼灸、鍼灸治療を行いました。
いつもより時間は少しオーバーしていましましたが、体が軽くなったと喜んでいただき、この日はご主人の鍼灸治療のご予約を入れていただきました。😊🙌
2回目の今日は、耳鳴りが随分楽になって喜んでいたら、台風18号以降の数日は何年かぶりに喘息が発症してしてしまい、呼吸困難と咳のしすぎで皮膚の薄い目の周りが赤く腫れていました。

せっかく引いていた口の周りのニキビも少しでてきていました。
この日も体質チェックをし、フェイシャルトリートメントからの美容鍼灸、鍼灸治療を行いました。

img_5971

施術後には呼吸が楽になり、腫れていたお顔がスッキリされ、小顔になったととてもとても喜んでいただきました。😆✨
今度はお母様のご予約をいただき、午後からはお母様の施術にあたらせていただきます。💪💪💪