Re・Poserスタッフの
日常を気ままに綴っています。

美容鍼灸の効果

2020年10月11日(日)更新

今まで「美容鍼灸」のお写真は、お客様に許可を頂だき、施術前後のアングルや光加減変えず、写真を撮る事が苦手で、あまり載せていませんでしたf^_^;

最近、「美髪育毛治療」before・after写真を載せるようになって、「美容鍼灸の写真も積極的に載せた方が良いよ」とお客様にアドバイスをいただいたので、ちょっとアングルなど考慮しつつ頑張ってみましたー。

我ながら「恐るべし、美容鍼灸!」と思っています(^^)

1枚目 仕事帰りで、お化粧も落としていません

2枚目 うつ伏せの鍼治療で首と肩をしっかりほぐして、仰向けでお化粧だけを落としました。
(ここですでにスッキリしてますねー(^O^))

3枚目 全ての工程が終わってのお写真!
(デコルテ、フェイシャルマッサージ、鍼、パックで終了。顔の大きさが全然違います!
目力も大分違うんですが、それはハートマークで分かりづらいですね。f^_^;
あと、薄毛に悩んでいらしたので、お試しで頭に少し多めに鍼しました)

お客様 「凄い、全然違う〜!顔のむくみ、疲れが取れてて、スッキリ!血色も艶も出てて嬉しい!しかも身体が軽っ!!
鍼の効果ってすごいんですね。
薄毛に悩んでいたから、今度は頭皮治療お願いします!!」

……という事で、来週、頭皮治療のご予約いただきました(^^)

まずはマイクロスコープで頭皮状況をチェックして、頭皮環境を整える為、とりあえず3ヶ月頑張りましょう〜。